奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

【バンビシャス通信】ホーム4連戦で浮上を 29日から2巡目スタート


前週あった中地区首位の西宮ストークスとの対戦は2戦とも僅差で敗戦となった。特に2戦目は残り23秒の土壇場で追いつかれるという悔しい敗戦だった。
10試合が終わり、4勝6敗の4位。B2中地区の対戦は1巡したところ。西宮とFE名古屋が9勝1敗で並び、頭ひとつ抜け出ている。しかし、首位の西宮を僅差まで追い詰めたことから残り50試合、チーム力を上げていくことで挽回していけるはずだ。
チーム最年長の寺下太基選手(36)は西宮戦で、初日はチームのトップスコア17得点、7本のリバウンドを獲得した。2日目は14得点、8本のリバウンドを獲得と活躍した。
ここまでを振り返って寺下選手は「西宮、FE名古屋は完成したチーム。われわれはまだまだチームとして未完成な部分がある。これをプラス材料ととらえたい。どのチームと対戦してもリードしている時間がある。この時間の集中力をきらさず戦いたい」と話す。
29、30両日の信州戦から2巡目の戦いが始まる。アウェーでの開幕戦を戦い、連勝しているが、中地区2位のFE名古屋を1点差に追いつめるなど決して侮れない。
ここからはホームゲーム4連戦、ブースターの声援を力に浮上するチャンスだ。信州戦は何としても勝利し、現在8連勝中の西宮戦をいい形で迎えたい。 (バンビシャス広報 和田真智子)
【試合結果】
バンビシャス奈良83―89西宮ストークス(22日)
バンビシャス奈良89―92西宮ストークス(23日)
【ホーム試合予定】
信州ブレイブウォリアーズ戦=29日(土)午後6時、30日(日)午後6時▽ならでんアリーナ(奈良市中央体育館)

【関連記事】

【バンビシャス通信】残り14秒で本多選手が逆転の3Pシュート! 東京Z戦
西宮戦で活躍したチーム最年長の寺下太基選手。「未完成な部分をプラス材料としたい」と意欲をみせた

西宮戦で活躍したチーム最年長の寺下太基選手。「未完成な部分をプラス材料としたい」と意欲をみせた

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。