奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

【バンビシャス通信】 〈選手丸はだか〉 身長190㌢、チームの元気印 本多純平選手(28)


身長190㌢の本多純平選手。一般人とは頭一つ抜け出している

身長190㌢の本多純平選手。一般人とは頭一つ抜け出している

奈良の地で4年目のシーズンを戦っている。試合中の苦しい時間に声を出し、チームを鼓舞するムードメーカー。昨季はキャプテンとしてチームを率いた。
バスケは中学から始めた。抜群のスタミナを持ち、外国籍選手にも当たり負けしない体格で、ディフェンス能力には定評。オフェンスでは果敢にリング下に切れ込み得点を狙う。
ラジコンが最近の趣味。作っている時間が楽しいという。オフシーズンには友人と野外で走らせて遊んでいる。
190㌢の長身のため、たまにドアの上に頭をぶつけることもあるが満員電車に乗ると「高くってよかった」と実感。私服はサイズがないのが悩み。XL以上のサイズがあるブランドから探す。ファッションのポイントは帽子。何種類も持っており、外出するときは必ずかぶる。
この日はダウンジャケットに丈の短いジーンズとスニーカーをあわせた。「足元が寒くないか」の質問には「大丈夫」とさわやかな笑顔をみせた。バンビシャスの元気印、シーズン後半戦の活躍に期待したい。   (バンビシャス広報 和田真智子)

本多純平(ほんだ・じゅんぺい) 1988年12月7日生まれ、富山県出身。身長190㌢。

華麗なジャンプシュートを決める本多選手

華麗なジャンプシュートを決める本多選手


選手の素顔に迫る「選手丸はだか」。随時掲載します。

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。