奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

【バンビシャス通信】 ブースターと喜び分かち合う バンビーナス、Akariさん


「もっと愛されるダンスチームにしたい」とAkariさん。毎日の筋トレは欠かさない

「もっと愛されるダンスチームにしたい」とAkariさん。毎日の筋トレは欠かさない

ホームゲーム会場を華やかなダンスで盛り上げるオフィシャルダンスチーム「バンビーナス」。名前の由来は小鹿の「バンビ」と「ビーナス」を組み合わせた造語だ。
昨季からバンビーナスとして活動している香芝市出身のAkari。中学からバトントワリングを始め、高校ではチアリーディング部に所属した。大学に入学後、母親がバンビーナス募集のチラシをみたことがきっかけで応募した。現在、大学2年生。
応募まではプロバスケットボールの試合をみたことはなかった。初めてみたとき、演出なども含めとても魅力的であり、その楽しさに驚いた。もっと広めたいと思ったという。
授業の合間にも学校のジムでトレーニングをする。毎日の筋トレも欠かさない。自分でも明るい性格と話し、じっとしているのが苦手だそう。趣味はショッピングとカラオケ。バイト代は大好きな洋服を買うために使う。
ダンスはレベルが高くかっこいいものを目指す。でも近寄りがたい感じではなく、ブースターの皆さんとたくさんコミュニケーションをはかり、壁をとっぱらいたい。そして、もっと愛されるダンスチームにしたい。「バンビーナスを見に行きたい」。そう思ってもらえるように活動する。
勝利したときはブースターのみなさんと一緒に喜びを分かち合う。試合に負けたときは会場内の重たい雰囲気を払拭。そんなときこそとびきりの笑顔で、来場の感謝を込めてお見送りする。バンビーナスに会いにぜひ会場へ。   (バンビシャス広報 和田真智子)
【ホーム試合予定】東京エクセレンス戦=3月25日(土)午後6時、26日(日)午後2時▽ならでんアリーナ(奈良市中央体育館)
【お知らせ】3月25日(土)、26日(日)は奈良県内在住の60歳以上1000円(2階自由席)。問い合わせは☎0742・20・1800(火曜日~金曜日午前10時~午後5時)。

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
SANKEI EXPRESSSANKEI EXPRESS
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ