奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

【マスターズ甲子園】 違う世代がはつらつプレー 決勝は21日に佐藤薬品スタジアムで


マスターズ① かつての高校球児たちが、同窓会チームを結成し、再び夢の舞台・甲子園を目指す「マスターズ甲子園2017」の奈良県予選(準々決勝~準決勝)が、桜井市の芝運動公園で行われた。
マスターズ甲子園は、野球を通じて、OB間の交流や愛校心の向上などを目的に、平成16年から毎年開催。県内では約10年前にOB連盟が発足し、県予選は今年で6回目。出身校別に18歳~70代の幅広い世代で編成された19チームが出場した。
4日は準々決勝と準決勝の計6試合試合が行われ、元監督や元マネジャーも応援に駆けつけ、選手ははつらつと白球を追いかけていた。
郡山高校野球部OBの木原敏裕さん(60)は「世代の違う選手が、同じ目標に向かって野球ができるのはいいこと。現役時代とは違う野球の楽しみ方ができる」と話していた。
決勝は21日に橿原市の佐藤薬品スタジアムで開催される。同日、今年と昨年の優勝チームで代表決定戦を行い、勝利したチームが、11月に阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で開催される「マスターズ甲子園2017」に出場する。

マスターズ②マスターズ③

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。