奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

【やまと人巡り】 「奈良を拠点に奈良の魅力堪能を」  「御宿 野乃」支配人、佐々木岳史さん(38)


やまと人巡り 佐々木岳史さん(38) 8月21日、JR奈良駅のすぐ北側にオープンしたドーミーイングループのホテル「天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃(おんやど のの) 奈良」(216室、最大収容537人)の支配人、佐々木岳史さん(38)。「全館畳敷きで、和風テイストに仕上げている。海外からの観光客だけでなく日本の方にも都市部で日本文化の素晴らしさを体感してもらえる」と胸を張る。
ほかの観光地と同様、インバウンド(訪日外国人客)で盛り上がる奈良だが短時間の観光で済まされるケースが多い。それだけに「京都、大阪で泊まるのではなく、奈良を拠点に奈良の魅力を十分に堪能していただきたい」ともいう。
思い入れの強さは生まれ、育ちにある。宇陀市榛原で生まれ、奈良市の北に隣接する京都府木津川市の加茂で育った。もっぱらの遊び場は奈良市内の三条通だっただけに、「素晴らしいところがいっぱい。多くの方に来てほしい」。
将来の夢は、「〝ワールドスタンダード〟。つまり、ほかのホテルと一線を画したドーミーインとしてのブランドで勝負できるホテルにしたい」と壮大だ。その足がかりとして奈良の「御宿 野乃」がある。   (吉)

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
SANKEI EXPRESSSANKEI EXPRESS
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ