奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

【バンビシャス通信】 16位でシーズン終了 来季こそB1へジャンプ!


ホーム最終戦後、選手、スタッフとブースターがそろって記念撮影した=ならでんスタジアム

ホーム最終戦後、選手、スタッフとブースターがそろって記念撮影した=ならでんスタジアム

「正直、心が折れそうなときもありましたが、皆さんの声援が後押しとなり、ここまで戦うことができました」
4月日のホームゲーム最終戦後、キャプテンの小松秀平(32)がブースターに向かって発したこの言葉が今シーズンを物語っている。
シーズン中盤までなかなか勝ち星をあげることができなかった。ジェリコ・パブリセビッチ氏に代わって就任した選手を兼ねる石橋晴行ヘッドコーチ(44)体制でなんとか立て直して12勝14敗。最終のアウェーゲームは3連勝し、シーズンを締めくくった。
全60試合、シーズンを通しての成績は19勝41敗で、西地区の6位。B2リーグ18チーム中16位でシーズンを終えた。
今季のホームゲームの入場客数は平均1007人。成績だけでなく、集客にもクラブとしての力をつけていかなければならないことを痛感したシーズンにもなった。
創設5年目の節目のシーズン。Bリーグの方針でもある育成年代の指導強化として、4月からU15(15歳以下)が週3回の練習を始め、本格的にスタートした。奈良県内の子供がBリーグ選手や世界で活躍する選手に育つよう取り組んでいく。
シーズンオフには選手の契約更新が発表される。まだまだ、目が離せない。   (バンビシャス広報 和田真智子)

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

サンスタジオ奈良・八木サンスタジオ奈良・八木

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。