奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

【少年柔道大会】磨いた技を競い合う 奈良県代表5人決まる


 

日頃の成果を見せる小学生

奈良市のならでん第二武道場で17日、「第1回奈良県知事杯争奪 奈良県少年柔道大会」が開催され、柔道に打ち込む県内の小学生の男女約200人が、磨いた技術を競い合った。
大会では、形競技の後に小学校低学年と高学年の団体戦と、小学4~6年生の各個人戦が男女混合で行われた。個人戦で優勝、準優勝(4年生の部は優勝者のみ)した5人は、県代表チームとして10月7日に東京都で開催される全国大会に出場する。
個人戦の部6年生の決勝は、県内の実力者としてしのぎを削ってきた因縁の対決に。序盤から激しい技の応酬になったが、隙を突いて返し技を決めた報徳館野村道場の瀬川賢豪君(11)が、そのまま優勢勝ちで優勝した。
瀬川くんは「最近、勝てていなかった相手なのでうれしい。この勢いで全国でも優勝を目指したい」と意気込みを語った。
同大会のその他の優勝者(敬称略)、優勝団体は次の通り。
個人戦5年生の部=田畑穂純▽個人戦4年生の部=池内涼樺▽団体戦低学年の部=幸心会正善館A▽団体戦高学年の部=鴻乃池道場▽形競技の部=山田愛・中山陽太ペア

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。