奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

【西日本豪雨】大和郡山の不明男性と確認 大和川で18日発見の遺体


 奈良県などは19日、三郷町の大和川で18日に見つかった遺体について、西日本豪雨で行方不明になっていた大和郡山市の農業の男性(66)と確認されたと発表した。県警が歯形から身元を特定した。
 県警などによると、男性は6日午前5時ごろ、妻に「田んぼを見に行く」と告げて出かけたまま戻らず、奈良市大和田町の水路付近で男性が乗っていたとみられるバイクが見つかった。
 遺体は18日午前9時15分ごろ、奈良市の水路から約15キロ下流の大和川に浮いているのを電車の乗客が発見し、通報を受けた西和署員が引き揚げた。
 男性は増水した水路に流されたとみられ、司法解剖の結果、死因は溺死だった。
 男性を知る50代の男性は「責任感が強く人望の厚い人だった。奇跡が起こってくれたらという気持ちだったが、家族のことを考えれば、せめて見つかってくれて良かったと思う」と話した。
 男性と子供のころから親交があったという男性(74)は「行方不明になったときはみんなで田んぼの周りに捜索に行った。心の中にスコンと穴が空いている」とうなだれた。

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。