奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

「足湯」で旅の疲れを癒やして 奈良交通十津川営業所のバス待合所近く


奈良交通十津川営業所に設置された足湯

 観光客らに旅の疲れを癒やしてもらおうと、奈良交通が十津川営業所(十津川村平谷)のバス待合所そばに足湯を設置した。十津川温泉の源泉かけ流しで、村内の足湯としては5つ目の施設。3人が並んで入ることができる。
 営業所には、同村経由で橿原市と和歌山県新宮市を結ぶ、日本一長い路線バス「八木新宮特急バス」(営業距離約167㌔)や村営バスが発着。バス利用客や観光客、村民に「足湯でリフレッシュしてもらいたい」(同社)としている。
 オープニング式典では、植田良寿社長と同村の小山手修造副村長がテープカット。植田社長は「足湯はバス利用者のサービス向上につながる。末永く利用してほしい」と呼びかけ、小山手副村長は「新たな観光スポットが生まれ、喜んでいる。多くの人に利用してもらいたい」と話した。
 無料で、利用時間は午前7時~午後6時半。

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。