奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

きょう天理大VS明治 大学ラグビー決勝をPVで


 ラグビーの全国大学選手権で決勝に進み、悲願の初優勝に王手をかけた天理大ラグビー部に声援を送ろうと、決勝当日の12日、天理市内の2会場でパブリックビューイング(PV)が開かれる。
 準々決勝で大東文化大を破った天理大は、2日の準決勝で帝京大と激突。大会9連覇中の難敵に29―7で快勝し、7大会ぶり2度目の決勝進出を果たした。
 関西勢は同志社大が昭和59年度に史上初の3連覇を達成して以来、優勝から遠ざかっている。明治大との決勝を前に、天理大の小松節夫監督は「地元で応援していただけるのは非常に心強い。相手はスクラムが強く、選手のポテンシャルも高いチームだが、悲願の初優勝を達成できるよう頑張りたい」と話している。
 PVは市と天理大が主催し、JR・近鉄天理駅南団体待合所(定員200人)と天理教教会本部第3食堂(定員千人)の2会場で開催。開場はいずれも午後1時からで、試合開始は同2時15分から。

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。