奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

【バンビシャス通信】U15世代の取り組みにも全力


全国12チームが参加したU15の大会。バンビシャス奈良が主催した=奈良市

 バンビシャス奈良は、19~20日にU15(15歳以下)世代の競技力向上を目的とした「ならでんカップU15 BASKETBALL FESTIVAL2019」を開催しました。北は岩手ビッグブルズから南は琉球ゴールデンキングスまで、そして奈良県選抜、バンビシャスも加えたU15の12チームが参加しました。
 身長180㌢以上の選手も多く、各地域で選抜された選手らはレベルの高い試合を繰り広げました。19日にグループリーグ、20日に順位決定トーナメントを行い、決勝に進んだのは琉球と岩手。両者譲らぬ熱戦は最後までもつれ、琉球が2点差で勝利しました。バンビシャスU15は7―8位の決定戦を1点差で勝ち、最終順位は7位でした。
 U15を指導する工藤和樹スクールコーチは「試合を通しての経験を積んだことで、チーム力が徐々に上がってきた」と大会を振り返りました。バンビシャスU15世代のトライアウトは、2月頃を予定しています。
 また、26日午後6時、27日午後2時からのホームゲーム(ならでんアリーナ)では、試合前に奈良県U15カテゴリーのオールスターゲームを開催します(女子は26日、男子は27日)。バンビシャスは今後も、競技力の向上、青少年の健全育成に貢献できる取り組みを続けていきます。
 チケットの問い合わせは、0742・20・1800まで。(バンビシャス広報 和田真智子)

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。