奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

警察学校で卒業式 26人が第一線に


卒業生を代表し、卒業証書を受け取る真鍋良輔巡査=奈良市の県警察学校体育館

 県警察学校(奈良市)の初任科長期課程の卒業式が31日、同校体育館で行われ、26人(男性20人、女性6人)が警察官としての第一歩を踏み出した。
 卒業式では、遠藤雅人本部長が「失敗を恐れず職務に邁進し、明日の奈良県警を支える新しい力として成長することを願っている」と訓示。続いて総代の真鍋良輔巡査(19)が「いつまでも初心を忘れず、心身をさらに錬磨し、何事にも積極果敢に挑戦する」と決意を述べた。
 卒業生らは昨年4月から約10カ月にわたって法律や逮捕術など、警察官に必要な知識や技術を学んだ。同日付で県内の12署に配属され、職場実習に励む。
 高田署に配属された真鍋巡査は「地域の人に優しく寄り添える、強い警察官になりたい」と決意を新たにした。

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。