奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

奈良弁護士会の石黒新会長「無料相談に一層の力」


奈良弁護士会の新会長に選任された石黒良彦氏=奈良市

 奈良弁護士会の新会長に選任された石黒良彦氏(53)が、奈良市の奈良弁護士会館で記者会見し、「市民に親しまれる弁護士会を築いていきたい」と抱負を語った。任期は4月1日から1年間。
 石黒氏は「自治体の無料法律相談などにより一層力を入れ、弁護士への敷居を低くしたい」とした上で「一人一人の市民と直接ふれあい、悩みを解決していきたい」と述べた。
 気軽に相談ができる自治体の無料法律相談は好評を博しており、平成29年度には5千件以上の相談が寄せられたという。
 石黒氏は福島県いわき市出身。茨城県庁職員から転職し、平成11年に司法試験に合格した。13年に奈良弁護士会に登録し、24、28年度に副会長を務めた。

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。