奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

【バンビシャス通信】Tシャツ付きチケット販売中 イラストは「スラムダンク」作者


イラスト入りのTシャツを着た橿原市出身の玉井健介選手。イラストは漫画「スラムダンク」の作者が描いた

 バンビシャス奈良は、今月2、3日に開催したホームゲームで、仙台89ERSに連勝しました。3日のゲームは残り1・9秒で仙台に逆転を許しましたが、ここで、今季一番のファンの応援コールが選手を後押し。ブザービーターでの劇的な逆転勝利となり、会場は大歓声に包まれました。
 2月16、17日の山形ワイヴァンズ戦に続き、ホームゲームは4連勝です。次のホームゲームは今月16、17日の熊本ヴォルターズ戦。今季初の大和郡山市での開催で、会場は金魚スクエアです。
 そして、漫画『スラムダンク』の作者、井上雄彦氏が描いたイラスト入りオリジナルTシャツが付いたチケット(1階席)を販売中です。このチケットは23、24、27日のホームゲームでも取り扱います。
 B2クラブライセンスを維持するため、今季の黒字化が絶対のバンビシャスは、来場者数を増やし、チケット収入をあげる企画を選手らが考案するなどし、来場者数は前年比約20%増で会場は盛り上がりをみせています。
 しかし、4月に行われる最終のクラブライセンス判定では、3月のチケット収入も考慮して判断が下されます。予断を許さない状況が依然続いていますので、ぜひ、会場での応援をお願いします。(バンビシャス広報 和田真智子)

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。