奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

「平成」と「令和」の純米吟醸をセットで 梅乃宿が5月2日から発売


改元に合わせて発売される「平成」と「令和」の日本酒セット

 梅乃宿酒造(葛城市)は、新元号の「令和」となり最初にしぼった日本酒と平成最後にしぼった日本酒をセットにしたギフト商品を5月2日に発売する。企画した営業部の井手陽子さんは「思い出に残る日本酒になると思います」とアピールしている。
 梅乃宿酒造では、10月から翌年5月中旬ごろまで日本酒を醸造しており、今年の改元に合わせ、平成生まれのスタッフたちが「他にない気持ちのこもった商品を」と企画した。
 平成最後の4月30日にしぼった純米吟醸「平成のお酒」(720㍉㍑)1本と、令和となる5月1日にしぼった純米吟醸「令和のお酒」(同)1本をセットにしている。
 平成のお酒は少し辛口ですっきりとした味わい、令和のお酒は少し甘めの口当たりで優しい味わいという。ラベルにはそれぞれ「平成」「HEISEI」、「令和」「REIWA」と印刷され、購入者がメッセージやイラストを書き添えて贈ることができるようになっている。
 予約の締め切りは今月20日。西暦に合わせた2019セット限定で、価格は1セット5千円(税抜き)。問い合わせは梅乃宿酒造(0745・69・2121)。

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。