奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

「もいちど夜市」第3弾が4、5日に 翌週は「こにし夜市」


 店舗の閉店時間が早いとされる奈良市中心部の商店街で、午後7時以降に買い物や食べ歩きを楽しんでもらうイベント「もいちど夜市」が4、5の両日、奈良もちいどのセンター街で開かれる。また、近鉄奈良駅近くの小西さくら通り商店街では、11、12日に「こにし夜市」を開催する。
 夜の奈良を盛り上げようと昨年9月に始まり、第3弾の今回は初の2週連続開催となる。近接する両商店街が4月に合同開催した第2弾は、延べ約2万3千人の来場者でにぎわった。
 今回のテーマは、もいちど夜市が「鹿」で、こにし夜市は「祭り」。もいちど夜市は南北約250㍍の商店街に約店が出店し、シカのカチューシャを付けた店員が接客する。約50店が出店するこにし夜市では、射的やヨーヨー釣りなどの体験ブースも並ぶ。
 実行委員会は「観光客だけでなく、地元の人にも楽しんでもらいたい」とPRしている。夜市は4日間とも午後7~時。問い合わせは実行委事務局(0742・22・2164)。

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。