奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

台風19号、奈良県内への最接近は12日昼過ぎか


 大型で猛烈な台風19号について、奈良地方気象台は10日、県内には12日昼過ぎに最接近するとの見通しを発表した。
 気象台によると、紀伊半島には暖かく湿った空気が流れ込み、強い勢力を維持したまま県内に接近する恐れがある。県内は11日昼過ぎから強風域に入り、南部では夕方から12日深夜にかけて激しい雨が降る恐れがあり、北部でも同日未明からの大雨に注意が必要という。
 11日正午までの24時間降水量は、多いところで北部20㍉、南部60㍉。12日正午までは北部100~200㍉、南部300~400㍉で、その後も雨量が増えると予測している。
 大雨のピークが過ぎた後も土砂災害の危険性はあるといい、気象台の担当者は「早め早めに安全を確保するとともに、屋外での作業や不要不急の外出を控え、河川や用水路には絶対に近づかないでほしい」と呼びかけている。

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。