奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

奈良オマーン友好協会が現地訪問報告会


中東オマーンと交流を続けている「奈良オマーン友好協会」のメンバー11人が2月、首都マスカットの在オマーン日本大使館を表敬訪問し、奈良市大宮町の物集女ホールで報告会が行われた。
 オマーン滞在は2月5~11日。中東の一大イベント・マスカットフェスティバルで奈良をPRする予定だったが、カブース前国王の崩御により中止となった。
 2月29日にあった報告会で、砥綿千恵理事長(43)は「計画していたPRはできなかったが、家庭料理や民族衣装を堪能し、心豊かな国民性にいっそう触れることができた」と話した。
 オマーンは海のシルクロードの中継地として古代から栄え、終着点の奈良・正倉院にはアラビアとの交流を示す宝物が残っている。奈良オマーン友好協会は、新しいシルクロードを構築しようと平成22年に発足。今月で丸10年となった。

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。