奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

「山の辺工房展」始まる 洋画家・川畑さん主宰の絵画教室 


 天理市在住の洋画家、川畑太さん(56)が県内で主宰する絵画教室の生徒らの作品を展示した「第30回山の辺工房展」が2日、県文化会館で始まった。6日まで。
 104人の生徒が275点の油絵や水彩画を出展。川畑さんが出版した画集の原画も50点飾られた。
 展覧会は平成2年から毎年開催。今年は春に開く予定だったが、コロナウイルス感染拡大の影響で、延期されていた。
 作品は人物や風景、静物画などさまざまで、来場した大和郡山市の主婦、岩田悦子さん(75)は「楽しみで毎年のように足を運んでいる。それぞれの作品に個性があって甲乙つけがたい」と話していた。
 午前10時~午後5時(最終日は午後3時まで)。入場無料。

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。