奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

嘱託警察犬 指導者3人に感謝状 複数回出動で県警に貢献


 昨年、事件の捜査や行方不明者の捜索に複数回出動し、大きく貢献したとして県警は、嘱託警察犬の指導者3人に感謝状を贈呈した。
 感謝状を贈られたのは、関西ドッグスクール(斑鳩町)の三輪あつみさん(25)、京奈和ドッグスクール(大和郡山市)の大森弘士さん(36)、郡山警察犬訓練所(同)の武田格久さん(47)。
 昨年の嘱託警察犬の登録頭数は計30頭で、出動件数は計96件。そのうち、三輪さんは計16回、大森さんは計14回、武田さんは計12回出動した。また、武田さんは嘱託警察犬とともに昨年8月、行方不明になった大和郡山市の高齢男性を無事に発見した。
 この日は、3人が嘱託警察犬とともに贈呈式に出席。県警の中岡伸一刑事部長が「皆さまに心からの敬意と感謝を申し上げます」と述べ、感謝状を手渡した。3人は「感謝状をいただけてうれしい。これからも精進していきたい」と話した。

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

読もうよ新聞読もうよ新聞

野球教室
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。