奈良県で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

参院選 共産党が元県議の太田氏擁立


共産党県委員会は14日、今夏の参院選奈良選挙区(改選数1)に新人で元県議の太田敦氏(53)を擁立すると発表した。太田氏は「政治とカネの問題で国民の自民党政治への怒りが広がっている。必ず勝ち抜き政治を変えたい」と述べた。
太田氏は仏教大社会学部卒。医療法人職員を経て大和高田市議、県議を務め、現在は党中南和地区副委員長。昨年の衆院選奈良3区に党公認で立候補し、落選した。
会見に同席した宮本次郎委員長は「衆院選では政策が有権者に届かず、票に結びつかなかった。政策を磨き、アンケートなどを使って有権者との対話を広げていきたい」と述べた。
参院選奈良選挙区には自民党現職の堀井巌氏(59)のほか、日本維新の会の平将生氏(48)、国民民主党の杉本葵氏(33)、参政党の黒川洋司氏(53)の新人3人が立候補を表明している。

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

読もうよ新聞読もうよ新聞

野球教室