奈良伊賀地域で産経新聞の購読試読・求人案内。

産経新聞 奈良県伊賀地区専売会産経新聞 奈良県伊賀地区専売会

産経新聞グループ各紙のご購読はこちら 0742-24-2214

専売会について専売会について各専売店の紹介各専売店の紹介地域貢献地域貢献求人内容求人内容購読・試読サービス購読・試読サービス

sanbai-02.jpg

【高校野球】センバツ初優勝の智弁ナイン 喜びのひとこと集


 村上頌樹投手「智弁学園の歴史を変えることができてうれしい。最後は打てると信じていた」

 岡沢智基捕手(主将)「自分たちの手で日本一の目標を掲げてきた。まとまりのあるチームになれた」

 高橋直暉一塁手「打てずに我慢してきたが、こういう形で打つことができてよかった」

 納大地二塁手「夏は常に安定して実力を発揮できる選手として、チームにより貢献したい」

 大橋駿平三塁手「接戦なら勝てると信じていた。苦しい場面もあったけど日本一までこられた」

 太田英毅遊撃手「小坂監督を胴上げしようとみんなで決めていた。負けると思っていなかった」

 扇田将伍左翼手「最後は気持ちでつかみ取った日本一。初めての優勝が自分たちの代でできて光栄」

 青木雄大中堅手「チームの結束力が強くなった。目標にたどり着けてうれしくてたまらない」

 福元悠真右翼手「夢がかなったうれしさと、決勝で活躍できなかった悔しさで涙が止まらない」

 松本竜也選手「最後の場面は本当にかっこよかった。春夏連覇を目指して練習を追い込んでいく」

 松本大地選手「日本一と何度も口にして言い聞かせてきた。信じてやってきて本当によかった」

 石田航大選手「ともに突き進んできた仲間と日本一を味わえて、最高の気分」

 中村晃選手「サヨナラの場面は『最後も村上が決めるのかな』と思った」

 寺内佑騎選手「三塁コーチャーを任されていたので『自信を持って走者をかえそう』と思っていた」

 藤田和樹選手「監督を胴上げするまで泣かないと決めていたが、勝った瞬間、涙が出た」

 畠山開成選手「日本一はセンバツ出場が決まってから、ずっと目標にしていた。夏も日本一になる」

 今西大河選手「昨日の夜は気持ちがたかぶって何度も起きた。もう一回、夏に向かって頑張る」

 高島堅太選手「一塁コーチャーだったので、最後の打球は『抜けてくれ』と願っていたら本当に抜けた。無心で腕を回した」

【関連記事】

【高校野球】智弁、決勝戦もサヨナラで初V 悲願の頂点に喜び満開

【高校野球】「笑うことしかできない」 智弁を初の頂点に導いた小坂将商監督

【高校野球】「お父さんの悲願果たせたよ」 故・上村前監督の妻、歓喜の校歌歌い上げ

【高校野球】智弁、栄冠まであと1勝 劇的サヨナラで龍谷大平安下す

【高校野球】智弁、強打の滋賀学園抑え快勝 39年ぶりベスト4

【高校野球】智弁、終盤に逆転 鹿児島実下しベスト8へ

【高校野球】「ベスト4以上目指す」、選抜出場の智弁ナイン必勝誓う

【高校野球】智弁、福井工大福井を完封 4-0で快勝 エース・村上の粘投光る

【高校野球】「全員で頑張り、優勝旗持ち帰る」 智弁ナインが意気込み

(関西のニュースは産経WEST http://www.sankei.com/west/west.html)

求人情報求人情報
購読・試読のお申込み購読・試読のお申込み
お問い合わせお問い合わせ

産経新聞各紙
産経新聞産経新聞
サンスポサンスポ
Business iBusiness i
夕刊フジ夕刊フジ

グループ各紙
月刊TVnavi月刊TVnavi
MOSTLYMOSTLY
正論正論
週刊ギャロップ週刊ギャロップ

産経でんき産経でんき


読もうよ新聞読もうよ新聞

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。